7月29日

この日は夕方から渋谷でスト。渋谷ということで、全体的にがんしかが多い傾向でしたが、数は少ないですが、何とか2人連出し、1人自販機連出しをしました。

1人目の子はハンバーガーショップに入る直前に声掛けし、少し強引でしたが、あまり嫌そうでなかったので、一緒に店へ入りました。恋愛トークするも彼氏とは順調とのことで、特に悩みはなさそうでした。両親が九州とのことで、九州の話をしたりしました。見かけは派手でしたが、祖父母の介護で九州に3か月に1回くらい行っているとのことでした。見かけとは違いました。花火大会に行くとのことだったので、30分ほど話をして、ライン交換して放流しました。そこそこのスペックの子を相手にあまり動じなかったのは良かったです。

2人目の子は飲み会の場所を探している女子大生で、向こうから7時からと暴露され、30分くらい時間があったので、そこをネタに連出しました。時間はあまりなかったのでそんなに話しませんでしたが、恋愛トーク、就活、香港に留学するとか、自分はハーフとかなど話をしました。

3人目も少し強引でしたが、飲み会まで少し時間があるとのことでしたので、自販機へ連出しました。ただ、この子とはほとんど盛り上がる話をすることができませんでした。

スト終了後は、王将さんとフィードバックし、色々とアドバイスして頂きました。今の自分では難しい内容でした。