7月21日

この日は17時半頃から渋谷でスト。新宿と比べると反応は厳しく、苦戦しました。途中、先日、自販機連れ出しした子と会いましたが、普通に話し、連れ出し打診をしましたが、予定ありでダメでした。このあと、特に何もなく、新宿へ移動しました。
新宿では、携帯を充電したいという子がいて、コメダだと充電できるよって言って、連れ出しました。最初の方は、私はご飯へ行くとき、財布がいらないとか、高飛車なことを言ってましたが、水害の話しをしたあたりから、真面目な話しになりました。留学経験があるとか、高校から親元を離れてるとかで、意外にちゃんとした子でした。最後の方では、自分の年齢を聞いてびっくりし、オッサン臭さがないとか言われました。このあと、妹とクラブに行くとのことだったので放流しました。
このあと、彼氏と喧嘩した子に声掛けし、色々と話してたところ、バコっと頭をたたかれる音がすると、その男が女の子の方では頭をペットボトルで叩いて、手を引っ張り連れて行かれました。その後、どうなったか心配ですね。
この後、終電後も声掛けし、手当たり次第声掛けしましたが、何もできませんでした。結局、この日は120声掛けしてました。