7月16、17日

7月16日は、昼間会社に出たので、夜新宿でストしました。疲れからか、あまりいい状態ではありませんでした。地蔵にならず、声掛けはできた状態です。

7月17日は、昼間が外仕事で、熱中症で倒れるかと思ったくらい、やばい暑さでした。先週も同様の仕事をやったのですが、今日はけた違いに暑かったです。こんな状態だったので、少し休憩して、職場へ戻り、何とか回復しました。

夜は予定通り、スト。途中、ペア電の予定でしたが、出てもらえずでペア電をすることができませんでした。その後、スト再開しました。合流効果もあり、声掛けはバンバン行けましたが、結果は全くでした。

夜は昼間と比べて、かなりましでしたが、昼間は倒れそうで本当やばかったです。