7月14日

この日は夕方よりペアーズアポ。相手はほぼ写真通りで強めのキャラで、そこでダメージを受けてしまったようで、対応がぎこちなくなりました。店に入っても、なかなか話を盛り上げれず、微妙な空気で時間が経過しました。退店後、とりあえず打診するも通るわけありません。強めのように見えましたが、強いところを全く切り崩すことができませんでした。

その後は新宿で反省スト。ショックを引きずっているせいか、調子は上がりませんでした。スト中に王将さんから電話があり、2時から渋谷のクラブに行くということで、渋谷へ移動しました。

クラブへは初めて行きましたが、ストとは違い、楽しい空間でした。王将さんとコンビでクラブ内を回り、3人組の女性と話をしました。王将さんのおかげで、このうちの1人の女性とキスをすることができました。この子にターゲットを絞りましたが、結局、3人で帰られてしましました。

クラブの後は王将さんから色々とアドバイスをもらい、ダメダメな自分に対して撃沈して帰宅しました。この日もアポ、初クラブと濃い1日となりました。