早めに切り上げるべし 7月7日

この日は、外見のメンテナンスとして、久々に眉カットに行きました。ただ、店の場所が変わっており、前の店の場所に行ったので、無駄に時間を要してしまいました。

その後、17時ごろから渋谷でスト。前日きっちり休養を取ったことから、調子はまあまあでした。ラーメンを買って来いと知り合いから言われた女の子に声掛けし、そのラーメンの話をネタに話を進めました。何もなければ連出せたのですが、この後予定があるとのことだったので、自販機連出しにしました。恋愛トークも交え、10分くらい話しました。ただ、おそらく〇〇ウェイ関係者だと思います。

その後は、1時間くらいく休憩して、ストを再開しました。再開して間もなく、飲み会をドタキャンされた子に声掛けし、疲れてますねから何かイライラ感めっちゃ出てたよとか(実際はそんなにみえませんでしたが…)言ったところ、本当にそうだったみたいで、相手のテンションも上がり、変わりに俺が飲んでやると言ったところ、連出せました。こんな感じだったので、この子は即れるかもと頭をよぎりました。連出ししてからは、どういう人だったのかとか話をし、恋愛トークをしました。見かけは悪くないのですが、出会いがなく、街コン行ったり、出会いアプリを使っているみたいです。色々と話していくと、最初の入り口は広いけど、付き合うとなると条件がきびしいとかで、かなりめんどくさい子でした。男と付き合ったこともないとのことでしたが、うそではなさそうでした。連出し時は、空気もそんなに悪くなかったので、粘ることにしました。こちらに対する質問もほとんどなく、時間だけが無駄に過ぎてしまいました。早めに切り上げるべきでした。早めに切り上げることで、差別化でき、次に繋がる確率も上がったかもしれません。また、別のターゲットを探すことができました。

本当、今回は早めに切り上げるべきでした。勉強になりました。今後に生かしたいです。